■Outlook Express SMTP認証設定方法
- Outlook Expressを起動して下さい。
- メニューの「ツール」から「アカウント」を選択して下さい。
- 「インターネットアカウント」のウインドウが表示されます。
「メール」タブを選択して下さい。
- 弊社発行のメールの設定を選択し、「プロパティ」をクリックして下さい。
- 「プロパティ」ウインドウが表示されます。
「サーバー」タブを選択して下さい。
「このサーバーは認証が必要」にチェックを入れ、「設定」ボタンをクリックして下さい。
- 「受信メールサーバと同じ設定を使用する」を選択し、「OK」ボタンをクリックして下さい。
(ウイルス対策ソフトによっては、受信メールサーバのアカウント情報を書き換えてしまうものがございます。メールの送信に失敗してしまう場合は、「次のアカウントとパスワードでログオンする」にチェックを入れ、メール用のIDとパスワードを入力下さい)
- プロパティ画面で、「適用」ボタンをクリックした後、「OK」ボタンをクリックして下さい。
設定完了です。
メールが送信出来ない場合は、弊社カスタマーサポート(0120-656-555)までお問い合わせ下さい。