写真展参加のお知らせ

下記写真展に参加させて頂ける事になりました。
以前にも雑記帳に書きましたが自分はここ数年、東京で写真を飾ってもらう事を目標にしてきました。
個展は力量及び経済的に無理なので、お金の掛からない公募展に思いを託し応募活動をしてきました。
写真誌の月例などに応募し作品を発表する機械もありますが、写真誌等は印刷であり幾ら印刷技術が上がってもオリジナルプリントの輝きや奥深さを見てもらいたいと言う思いもあり写真展が開催される公募展に力を入れてきました。

2007年に最初の思いがアイデアムフォトギャラリー『シリウス』で叶い、2009年にフジフォトサロンで叶い、2010年もペンタックスフォーラムで叶える事が出来ました。
人間と言うものは欲が出る動物だと思います。誰でも抱く食欲、写真を趣味にしてる人なら休み度に撮影に出る写欲も有ると思います。
自分は、2007年に最初の思いが叶った時に来年は2枚だと欲をかきました。
しかし、現実は甘くはなかった(^^ゞ

今年もあわ良くば2枚と思いながら応募活動を続けました。
どうにか、今年は思いを叶える事が出来ました。

宜しければ、是非 会場に足をお運び頂きご覧になって頂ければ幸いですm(__)m
東京をはじめ全国を巡回展示されます。
東京のペンタックスフォーラムとフジフォトギャラリー大阪で展示されます。
2011年美しい風景写真100人展では初日にオープニングパーティー、ペンタックスフォトサロン展では同じく初日に表彰式及び懇談会が開催されます。
どうにか時間をとり両方とも参加させて頂く予定ですので、両写真展とも初日に時間帯は未定ですが少しの時間ですが会場に居れると思います。

写真展の案内DMをネットに掲載するにあたり、風景写真編集部様及びペンタックスファミリー事務局様に掲載許可を得ています。
戻る